明日から南ドイツを旅するので、その準備。
14時、ベルントのお喋り教室。
19時半、GRIPS Theaterにて『Linie 1』を観劇。
この作品は何度も観ているので、観るたびに自分の聞き取り能力の上達度が計れる。
で…、ちょっとはマシになってるけど、んー、まだまだ自分で満足できるには程遠いなぁ。
旅の支度が終わってないので、残念ながら幕間休憩にて、帰宅。
2005年06月23日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90288700
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90288700
この記事へのトラックバック