2005年01月26日

2005/01/26

授業後に担任のミヒャエル先生とお茶した。
会話していてボクがコトバに詰まっても、彼は絶対ボクに辞書を使わせず、今自分の持っている語彙で別の表現を考え、喋らせようとする。
彼の姿勢は凄い。凄いけど疲れた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90288514

この記事へのトラックバック