2005年01月13日

2005/01/13

今、通っているドイツ語学校はキビシイので、芝居と両立するのは至難である。今日も朝8時半から授業。宿題と復習をやって、学校を出たのが16時半。でも、まだ復習は15パーセントぐらいしか出来てない。家に帰って続きをやらなければならない。同じクラスの生徒も皆、大変である。皆さん、図書館に残って勉強している。語学留学生になった気分だ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90288501

この記事へのトラックバック